2011年05月19日

cafe~♪

クリマのつづき・・・

クリマおっわたので
今日のみにいきましょう!!

みたいなはなしを前からしていたんですけど・・・
私の体調がおもわしくなかったので急遽
おちゃしにいきましょう♪


ということで

ここ
cafe~♪

いきましたよちょきちょき


場所がちょっとわかりずらくて一回とおりすぎちゃいました汗


森みたいな山みたいな・・・

cafe~♪


外の風景
私の撮り方がへたくそであまりよくわからないと思うんですけど・・・

とにかく涼しくて静かで・・・
本当にくつろげましたラブ

↓森ガールグッド

cafe~♪

縁側でゆっくりとお話ししながらおちゃハート

ゆったりとした時間がすきな私はとてもきにいりましたちょき

静かなのでこしょこしょ話もできる☆みたいな(笑)

春号の遠ナビにのってますよイチゴ


是非チェックしてみてくださいバイバイ

まりたむでしたハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ プライベート)の記事
営業終わりに…
営業終わりに…(2015-03-27 19:41)

スノボーツアー☆
スノボーツアー☆(2015-02-22 18:04)

☆HAPPY11月☆
☆HAPPY11月☆(2014-11-27 16:05)

社員旅行inバリ
社員旅行inバリ(2014-06-06 16:52)

冬旅行in東京
冬旅行in東京(2012-12-13 12:47)


この記事へのコメント
今日はありがとうございました。次はパーマにチャレンジしてみようかな~。ショートにする前にひとあがきしようかな(笑)
パーマとか何にも分からないので、その時はお任せでお願いしますね♪♪
Posted by えびっち at 2011年05月25日 22:53
えびちゃん遅くなってごめんね~

パーマ大歓迎だよ☆
新しい自分もきっと気に入ってもらえると思うよ♪

いつでもどうぞ~
青山でした。
Posted by Beauty-Base SolaBeauty-Base Sola at 2011年06月16日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe~♪
    コメント(2)